サッカーJリーグ、2017シーズンを前に、諸々の確認 -参加チーム編(横浜〜磐田)-

日本の国内サッカーの最高峰、Jリーグ開幕が迫っている。
今年のJリーグはJ1が2月25日、J2は翌日26日、J3は少々間を開けて3月11日に開幕し、12月までの長いシーズンを戦うことになる。

・参加チームについて
参加チーム数は前年度同様の18チーム。 ホーム・アンド・アウェーによる全34節となる。
16年に参加していた福岡・湘南・名古屋の3チームがJ2へと降格。 入れ替わりとして札幌、清水、C(セレッソ)大阪がJ1へと昇格した。
ここでは筆者から見た、J1所属各チームの状況を簡単に取り上げたいと思う。

・横浜F・マリノス
J1年間10位。
Jリーグ屈指の名門クラブも、近年では主力であり象徴であった中村俊輔の移籍を始めとした混乱が見られる。
混乱したまま沈んでしまうのか、不死鳥の如く羽ばたくのか。 名門の戦いと行方に注目が集まる。
注目選手はFWウーゴ・ヴィエイラ。レッドスター・ベオグラードより新加入のポルトガル人FW。昨季は前所属チームで20得点という決定力に期待が高まる。

・ヴァンフォーレ甲府
J1年間14位。
予算規模の小さい地方クラブながら、5年連続でのJ1残留を成し遂げているクラブ。
昨季は天皇杯予選でJ3大分に敗れるなど、苦杯を舐める事もあった。 今季の飛躍に期待したい。
注目はFWウィルソン。 長年在籍した仙台から移籍してきた助っ人は、甲府を救うことが出来るのか。

・アルビレックス新潟
J1年間15位。
ギリギリの所でJ1残留を達成。13年目のJ1でのシーズンを迎える。
チームの中核となっていたMFレオ・シルバの流出が何よりも痛手。 開幕までの短い期間でのチーム作りが問われる。
注目はDF矢野貴章。元代表FWも、現在ではDFにコンバート。降格危機の古巣を救えるか。

・清水エスパルス
J2年間2位。
2015年の不振を糧に、5カ年計画でチームを立て直すと宣言して2年目。
主力であった大前元紀は移籍したが、エースストライカー鄭大世は健在。自慢の攻撃力はJ1で通じるかが分かれ目か。
注目はFW鄭大世。『人間ブルドーザー』と呼ばれたパワーは未だ健在。その得点能力がチームの勝敗の鍵になる。

・ジュビロ磐田
J1年間13位。
かつてアジア王者にもなった名門だが、近年はJ2降格を経験するなど低迷。
だが名波体制となりチームを建て直し、昨季はJ1残留を達成。新戦力を加え、今季は上位浮上を狙う。
注目はMF中村俊輔。横浜から加入したJリーグ最高峰のレフティーが、新天地で新たな一歩を踏み出す。ミュゼ vio 効果

台風の災害についてと高潮のことを勉強した

台風などについて探究しました。台風の過去の主な災厄は、1934世代9月収21太陽に室戸台風がありました。死者と迷子者は、3036者でした。1945世代9月収17太陽に枕崎台風がありました。死者と迷子者は、3756者でした。1959世代9月収26太陽に伊勢湾台風がありました。死者と迷子者は、5098者でした。1990世代9月収19太陽に平成2世代第19号がありました。死者と迷子者は、40者でした。1991世代9月収27太陽に平成3世代第19号がありました。死者と迷子者は、62者でした。1993世代9月収3太陽に平成5世代第13号がありました。死者と迷子者は、48者でした。高潮とは、台風など手強い低気圧によって海面が異常に高くなる症状のことです。高潮偶発のしくみは、台風のセンター気圧が安い結果、海面が上昇します。沖から著しい独特がふき、海水が海岸にふき寄せられます。台風は、死者や迷子者も出しているのでやばいなと思いました。キレイモ 学割

母の誕生日ディズニーで一緒に楽しめたこと

2月上旬、母の誕生日ディズニーをお祝いに行って来ました。
母は今年で57歳になります。
そんな母の誕生日をディズニーでお祝いがしたくて母を招待しました。
早速入園してから、誕生日シールをもらいました。
この誕生日シールは、誰でももらえることが出来、洋服に貼るとキャストやキャラクターが気づいてくれた時は
誕生日おめでとうとお祝いをしてくれるシールです。
そのシールを貼った途端、
「誕生日おめでとうございます。」
とすれ違う人に言われる母はとても恥ずかしそうにしていました。
まず最初にみたものは
ハピネスイズヒアというパレードです。
このパレードは1番前で待っているとキャラクターやダンサーに絡んでもらうことができます。
この日母は誕生日シールを貼っていたので、様々なキャラクターやダンサーに絡まれていました。
ある一人のダンサーが母の前に跪いて
「誕生日おめでとうございます。」と投げキッスをしてくれました。
その時の瞬間をばっちりムービーで撮ることが出来たので私はとても満足です。
また、夜にはショーも一緒にやっている「ザ・ダイヤモンドホースシュー」というレストランで食事をしました。
1か月前から予約をしていたので1番前でショーを見ることが出来たので、母はとてもうれしそうにしていました。キャッシング 主婦 おすすめ

店員と観客からの加算は困難が、面白い

本日は、知り合って、1周スパンの主人と動画を講じる確約ができました。その確約は、店員と客人の関係のままではありますが、第三者が5第三者ほど入れるかな?というくらいの広さの飲み物バーとルート近隣でのやりとりとなります。ちなみにこの方はロマンスです。その方をオリジナル市(フロー市場のオリジナルのみのイベントで、作者が出品勧誘をやれるイベント)を見に行こうとお誘いしたところ、「行ってみたいだ。」となっています。ただ、アルバイトや個々と遊ぶ確約の意向がびっちりあるようで、どうにも二人で会うのはむずかしいよいです。
 これを交流辞令と捉えるか、総力にするかは、その人次第だと思いますが、あたしは、主人が絵文字をマルチして来ることから、総力だと感じています。ただ、総力出会ってほしいとおもうのが旦那の性という物でしょうか。でも明日は一年中主人と店員と客人の関係ではありますが動画を見込めるので、良しとください。
 明日は、こちらに急用が入らないと信じたいだ。http://www.tfnetjapan.org/

あたしは更に暗黒の日々の序盤に立ち向かう

1月15お日様。
世間の大部分は年明け休日を終えて在り来りな毎日を奪い返しつつあった。
これまでのライフスタイルの中で我々は通じる場所の厳しさをひと通り味わってきたと自負している。
彼を取りかかり、様々な方々に支えられ、屈強なエネルギーで疾患を乗り越えた。
あまり自分ひとりの力でここまで行き着くことはできなかったと想う。
登用働きやキャリア働きは相談ヒューマンと導入担当のロマンスの延長の感じだというセリフがあるが、闘争心が呼び覚まされた現在の我々にとってのそれは、内面的には近々指輪上でボクサー個々が殴り合いを演出する駆け込み、舞台前のような毅然たるストレスがあった。
来る途中で大勢とすれ違った。職位も職務も、階級も違えど、我々にはまだそれらの人達が何となく病んでいるようにも思えた。
しかし今は、全てのヒューマンがそんなふうに当てはまるかとおっしゃると、完全にそうとは言い切れない部分もいらっしゃる。
熱意を湛えたような顔付きで堂々と歩いているヒューマン。
会社街のジョーカーにあろうと、出身のような童心を忘れることなく雪合戦に夢中になってある子供たちのコーディネートもある。
この世界には、まだ僅かな希望が残されているのかもしれない。子ども 視力 回復可能

真夜中に生じるバラエティショー企画を見ていました

23ポイントくらいから番組されている、諸々番組を見ました。こういう諸々番組は各週見ているのですが、国民の姿勢を紹介して、理解し合う番組だ。真面目な申し立てに繋がるときもありますが、諸々番組なのでスマイルも入っています。最初は、コメントを高圧的なうたい文句で終わらせようとする人のことを紹介していました。この他人は見たことがないのですが、世の中にはいろんな人がいるんだなとこういう番組を見たらふたたびそんなふうに思いました。そして、深夜に番組されている、とある諸々番組を見ました。こういう番組は望めるときは見ているのですが、色んなあなたと残る困難について、トークを始めるという番組だ。今回は格闘住居専門でした。わかる他人がほとんどでしたが、時折知らない格闘身内もいました。過去の申し立てもしていましたし、いまについても話していました。知らなかったことがあったので、勉強にも陥る諸々番組でした。見れて良かったです。足脱毛

ジョイフル大好きですね。太っ腹なところがとりわけ。

自身はジョイフルが好きでウィーク一回はいくぐらいだ。大勢メニューは食べましたね。ジョイフルといえば、安さだ。ガストもそうですが、おんなじ安さでも、ジョイフルのほうが太っ腹なので、好きなのです。ガストは安っぽいけど分量もそれに見合った分量でそれを考えると安くはないんです。ジョイフルは380円のグラタンやサラダ、から揚げなど、分量もとっても多いです。おやこれ程?とおもうぐらいだ。またメニューも多いので飽きないのもいいですね。ジョイフル、こいつマニアですなあと映ることがあって、それはごぼうのから揚げだ。色々なメニューにごぼうのから揚げを入れてますよね。あの茶色の喫煙の外見ぐらいのです。少々硬めで、たいてい自身は好きではないですね。ただサラダうどんや野菜サラダ、茹でうどんなど、いたるところに昔から入れているから、ジョイフルはごぼうのから揚げマニアですなあと憶えるんです。一年中やるもいいですよね。大抵、ほかは11ステージですから。のろいですよ。こんな感じで前日も久しぶりに行きました。キレイモ 全身

さらに意識して肉を食べないといけないですね

医院で血見立てを受けたら、誠に中性脂肪が低すぎるという結果が出てしまいました。
一般的には、中性脂肪が厳しいので下げないと、という人が多いと思うんですけど。
酷いといいのかなあと思っていたら、低すぎても駄目って。
筋肉がにぶり、疾病の条件にもなるのだそうです。
なぜ中性脂肪が低くなってしまったか…たいてい、食費低減の結果、肉をさほど食べなくなってしまったからでしょう。
他のタンパク質として、卵や大豆ものを食べていたんですが、実にそれでは補いきれなかった図案。
どういうものを食べれば中性脂肪が増えるのかなあと調べてみたら、何となく肉でした。
現在肉も大きいんですよね。一先ず鶏肉はほどほど食べていたんですが、それ程じゃダメなんでしょうか。
仕方ないので、意識して肉を買うようにこころがけています。
中性脂肪が低すぎるということは、肉の脂身も大丈夫のかなと思って、ひき肉も積極的に買うようにしています。
従来、牛豚合いびき肉でハンバーグを作った折、無性に油がですぎるので怖くなって使わなくなったんですが、あの油も必要な栄養素だったのかもしれません。
本当に中性脂肪が高くないから避ける必要もないのかなあと思うので、気にせず食べることに行う。1番痩せる酵素ドリンク

今期の優勝は請け合いように思えたユナイテッド

先日のプレミアリーグ開幕1週前の定例催し物となったコミュニテー・シールド見ていると今季はユナイテッドの優勝で決まりなような予感がしてい来るのでした 。
どうしてもあの期待していたイブラヒモビッチが期待通りの奮闘を見せてくれたことが大きいです。
こうした力強いアスリートが新たに分隊に加わったのですから優勝はもう決まりだと思っても不思議ではないでしょう。
ディレクターが覆りアスリートを取り換えると完全に別の分隊に変貌したように映るし、新加盟のイブラヒモビッチも突然恰好戦でゴールしているし、しかもこの男はこれまで優勝請負人の名称をほしいままにして来たアスリートなので、こういう上々の出だしからするとマンUの優勝は見えたと言っても過言ではないような気がします。
イブラヒモビッチはディレクターとの運勢も良さそうなのでこれで唯一手にしていないチャンピオンズリーグカップはもらったぜ、とほくそ笑んで要るような気がするのでした。
私の空想が触れることは僅かのですが今ばかりは一番触るという自負めいたものを感じます。女性髭脱毛

切羽詰まるのは制御! 果実の汁がついた時折落ち着いて措置しないと大変なことに

 うろたえるとろくな事業にはならないという好ましい例をやらかしてしまいました。うっかりと白いシャツにブルーベリーの果汁を付けてしまったのです。シャツには汚れがついてしまい落ちなくなってしまいました。

 生のブルーベリーを頂き、加工していない生の時点を見極めるのは滅多にないので見晴らしつつ指でつまんでたべていました。現下思うとこれがエラーの昔だ。「生のブルーベリーはやたらフレグランスとかしないし、軽々しくも無いかも…」などと思っていたのにバチが当たったのかどうか(汗)。技術が入りすぎたのか、ぷにっとなかば潰れかけて指から落ちてしまいました。堕ちた点は着ていた白いシャツの袖口。見る見る間に紫の汚れになってしまいました。
 大慌てで流しへ行って、流水と石鹸でもみ洗いをしたら、これが大エラーの元で汚れが次々広がって行ってしまったのです。石鹸の波紋なのか汚れの色彩は紫から淡青になったので多少目立たない気もするのですが、もみ洗いをしたせいで汚れが元の2〜3ダブル前後に広がってしまいました。結構目立ってしまいショックです。

 そういえば、と以前見たテレビで汚れの洗い流し方法の特集のら、「汚れは揉まないように。布を敷いてそれに色彩を取り回すようにすると嬉しい」と言うのをがっかりしている最中に思い起こしますます凹みました。なるほど…、洗う前に思い起こしたかった記帳だ。

 あわてると分かっていたつもりの事もすっぽり抜けて、大失敗をして仕舞うというストックをしました。今後は何か起きても、動きをもたらす前にはじめブレスしてみて回答を考えて行動したいだ。…後、何か色彩が濃いものを採り入れるときは、白賜物の着物は避けます(泣)。
 ミュゼ 足